秋の大運動会

10月9日(金)の高齢者デイケア・デイナイトケア「喝采」のプログラムは秋の大運動会を行いました🏃‍♂️

今回の種目はピンポン玉送りと大玉転がしの2種目です❗️

赤組🟥と青組🟦に分かれて、同じ組の仲間たちと協力して競いました😊

各組の応援団長を中心に手拍子👏やウェーブ🌊する応援合戦や職員による借り物競走もあり、ドキドキや笑いがいっぱいの運動会となりました😆

そしてそして、今回の優勝は……青組🟦でした‼️

勝っても負けても笑顔で協力して、楽しい時間となりました✨

来年の運動会もお楽しみに😁

高齢者デイケア・デイナイトケア 「喝采」について

日中、安心して穏やかに過ごせる場を提供するとともに、適度な運動・作業を通し、心身の機能回復および脳の記憶力維持のため様々な活動を行います。
利用者様一人ひとりが、その方らしく地域・在宅での生活を続けるために、ご家族も含めサポート致します。