デイケア「忘年会」

2021年12月9日(木)の高齢者デイケア・デイナイトケア「喝采」のプログラムは「忘年会」でした!

まずは、メニュー表を配り、お好きなドリンクとおつまみ3つを選んで頂きました。
ジュースやお菓子でパーティー気分を味わったり、ノンアルコールビールや枝豆といった普段とはちょっと違ったメニューで飲み会気分を味わったりと、それぞれ好きな組み合わせで楽しんでもらえました。

その後、抽選くじ大会を行いました。
スタッフ手作りのプレゼントをサンタさんの格好をして贈りました。
誰が何を貰えるのか、ドキドキワクワクでしたね。

最後はスタッフの出し物!
今年はドリフのコントを行い、とても盛り上がって頂きました。

1年の締めくくりとして、とても楽しい忘年会になりました。
もうすこし先ですが、笑顔で、そして新しい気持ちで新年を迎えられそうですね!