冬写真コンテスト

12月15日(火)のリワークデイケアのプログラムは冬写真コンテストでした。

寒さが厳しくなり、雪もちらついたなかで、山国側の河川敷へ写真を撮りに出かけました!

(強制ではないですよ!残って室内写真もOKでした(笑))

風がビュービュー、雪のちらつく中、みなさん素敵な写真を撮ってくれました!


◇◇◇ エントリーNo.1【Yさん】 【寒い中の暖かい日差し】 ◇◇◇


◇◇◇ エントリーNo.2【Aさん】 【お日様キラキラ】 ◇◇◇


◇◇◇ エントリーNo.3【Nさん】 【少し懐かしい草花】 ◇◇◇


◇◇◇ エントリーNo.4【Kさん】 【揺れるすすき】 ◇◇◇


◇◇◇ エントリーNo.5【Oさん】 【寒そうな鳥さん】 ◇◇◇


◇◇◇ エントリーNo.6【Yさん】 【保温ばっちりの足元】 ◇◇◇


最後にみんなでワンピースポーズ!!

本当に寒い中でしたが、強い体作りをという思いもありましたので、一生懸命取り組んでもらえて良かったです。

コンテストの優勝者は後日張り出す予定になっています。お疲れさまでした!

リワークデイケアについて

リワークとは Return to work の略語のことであり、うつ病やストレス関連疾患などで、休職中の方を対象にした職場復帰を目指したプログラムです。
復職を目的とし、生活リズムの改善、メンタルや体力の回復を図り、心身のバランスとコンディションを整えていきます。