新年会

1月21日(木)の高齢者デイケア・デイナイトケア「喝采」のプログラムは新年会を行いました✨

まずは昔の遊びとして、だるま落としを企画😊

が、しかし、、、皆さん馴染みがなかったようで、初挑戦の方が多かったのですが、笑顔で楽しんでいました😁

2つ目の遊びは、福笑い

順番に目隠しをし、パーツを貼っていき、面白い仕上がりになったグループもあって、とても大盛り上がりでした😁✨

そして遊びの後にはおやつで栗入りどら焼きを食べました(ドラ焼き)

「楽しかったし、美味しかったよー」との声も聞かれて、スタッフも大満足でした👍

高齢者デイケア・デイナイトケア 「喝采」について

日中、安心して穏やかに過ごせる場を提供するとともに、適度な運動・作業を通し、心身の機能回復および脳の記憶力維持のため様々な活動を行います。
利用者様一人ひとりが、その方らしく地域・在宅での生活を続けるために、ご家族も含めサポート致します。